人妻や熟女・母親との体験を中心に、様々なエッチな体験を毎日アップしています
最新の体験告白

同級生のオナペットになってた母に、僕も欲情してしまいました

僕が、母と初めて セックスをしたのは、3年前のことです。
当時、母は43歳で、僕は18歳でした。
父は、今も、単身赴任で、月に1回しか、家には戻ってきません。
あるとき、自分の母が、僕の同級生のオナペットになっていたことを知りました。
[ 2016/12/06 ]  母親・義母 | TB(-) | CM(0)

母親ですが、息子が主人のまねをして台所でハメたがるんです

いつものように流し台で、後片付けをしてるときでした。
タイトスカート越しに、固くなっているものが沈みこむ感触を感じました。私は、今日は
主人はいないはず…私は驚き、後ろを振り向きました。そこには大学生になったばっかりの息子がいました。声も出せず息子を顔を覗きこみました。
[ 2016/12/06 ]  母親・義母 | TB(-) | CM(0)

温泉宿で大好きな母と結ばれました

母を旅行に誘った。母も、この旅の本来の目的を薄々察していた様に思えた。
承諾の返事が来るまで、若干の時間を要したのも、その表れだろう。
「折角の誘いだから・・行く事にするよ。」
電話で母がそう知らせて来た時、母がそれなりの覚悟をしたのだなと、そう感じた。
[ 2016/12/06 ]  母親・義母 | TB(-) | CM(0)

母親ですが、夫の単身赴任中に息子と深い仲になってしまいました

私も主人が単身赴任になって、まもなくして息子と関係をもってしまいました。
発端は、息子とテレビを見ながらじゃれあっているうちに、体を触られて、息子も興奮してきてエスカレートしてしまって、気がついたら一線をこえて行くところまで行ってしまっていました。どうして挿入まで許してしまったのか、いま思っても、言い訳が見つかりません。
[ 2016/12/06 ]  母親・義母 | TB(-) | CM(0)

親友の婚約者にフェラしてもらっちゃった

親友が結婚することになり 発起人やってくれないかと言われて
詳しい話聞くために飯喰いながらすることになったので 居酒屋で
打ち合わせした。そこには 親友と婚約者の智美さんがいて 紹介された。
智美さんはモデルのように綺麗で いつの間にこんな綺麗な人と付き合ってた?
とびっくりしました。
[ 2016/12/06 ]  友人の妻 | TB(-) | CM(0)

彼女に過激AVのマネしたら、逆にこってり責められました

俺、会社員25歳。彼女、会社員28歳。胸はGカップらしい。尻もかなりでかい。
もともと彼女が会社の先輩で付き合いはじめてから1年ちょい。
彼女のほうから付き合わないかと言われた。最初は身長差もあるし、弟気分でからかわれてるのかと思ったが、彼女は細い小さい男が好みだったらしく、かなり覚悟を決めて告白してくれたらしい。
[ 2016/12/06 ]  彼女・彼氏 | TB(-) | CM(0)

バイト先の女子大生に処女をすてたいと頼まれたので…

もうかなり昔の話ですが、大学生の頃バイト先に短大生の娘が入ってきた。
仮に優子とします。まあ、特にすごく可愛い訳でもなく気にしてなかったが、たまたまある日シフトが一緒になり、二人一緒で勤務で暇だったんで話す機会があった。
詳しい容姿は背は小さくて(150位かな)ショートカットだった。太い訳ではないが少しムチムチしてたが、笑った顔は愛嬌があった。
[ 2016/12/06 ]  学生・教師 | TB(-) | CM(0)

人妻で熟女のピアノ講師が、夫にかまってもらえないというので僕が…

僕は、今年40歳を迎えた。仕事も順調、家庭も平穏、ごく普通に妻子ありのビジネスマンだ。でも、なにか新しい刺激が欲しくて、今年から、都内大手の楽器店で講座がもたれている「初めてのピアノ大人のレッスン」に通い始めた。
建前は、新しい趣味、刺激を得る事だったが、本音は、清純そうに見える女性ピアノ講師に出会えればいい、と思っていた。
[ 2016/12/06 ]  熟女・人妻 | TB(-) | CM(0)

結婚した息子の初夜は、酔って間違えた母親の私でした

私は57歳の主婦です。特に美人でもないですが、色白の肌が自慢です。
白髪交じりのショートカットの普通のおばさんです。
もともとおとなしくて話下手で、主婦仲間でもいつも聞き役で、自分から話しかける事はありません。体も小さくて145センチしかなく細身です。
[ 2016/12/05 ]  母親・義母 | TB(-) | CM(0)

息子は彼女にできないようなSEXを母親の私に求めてきます

夫がいない夜、二十歳の息子と2人で飲んでて「浮気したいと思った事ある。」
と聞かれ、「まあね。」と、つい口を滑らしてしまったんです。
「母さんがそんな事言うなんて意外だな。」と驚いた息子。
「もう、たまには、って、思っただけよ。」
「たまには他の男としたいと思ったんだ。いや、してたんだろ?」
[ 2016/12/05 ]  母親・義母 | TB(-) | CM(0)

受験のストレスに押しつぶされそうだった私を、母は体を投げ出して救ってくれた

私が母と関係を持ってから、もう6年近くになります。
当時、私は大学受験に失敗して浪人中でした。
世間では夏休みですが、浪人中の私には休みもなく、受験の追い込みでは予備校に通い1日 12時間以上勉強をしていました。
[ 2016/12/05 ]  母親・義母 | TB(-) | CM(0)

不倫してる母親に私に、息子が口止め料よこせっていうんです

ずる賢いところは私にソックリの17歳の息子。
陰で悪い事してくせに、夫の前ではいい顔してる。
自分を見ているようで私は息子が嫌いでした。
息子もそうみたいで2人で居る時はめったに口も聞かなかったぐらい。
でも…
[ 2016/12/05 ]  母親・義母 | TB(-) | CM(0)

嫁の実家で、義母のアナルへたっぷり中出ししました

今年のお盆休みに、嫁の田舎である北海道へ
里帰りに行きました。その時の話しですが…
その日は、嫁の父と兄は、札幌に農業の講習会で明日の夕方まで帰ってきません。
嫁は里帰りした時、1日は幼なじみの娘の家に泊まりで遊びに行きます。
[ 2016/12/05 ]  妻の母親 | TB(-) | CM(0)

浮気した母を許せなかったので、俺の肉棒でお仕置きしてやりました

母の浮気に気づいたのは本当に偶然でした。
ある大きな駅。たまたま趣味のプラモデルのパーツを買うため土曜日にわざわざ出かけたんです。その駅裏は、まあ風俗店やラブホテルがいっぱいあるとこです。
買い物をして帰ろうと駅まで戻り、ふと目に入った喫茶店の奥に母がいました。
[ 2016/12/05 ]  母親・義母 | TB(-) | CM(0)

母に甘えて抱きついたら、そのままSEXに発展してしまいました

きっかけが何か、って聞かれるとよく分からない。
成り行きというか昔からというか・・・。
ウチの父親は建築系の仕事で1ヶ月、2ヶ月での出張が多かった。
よく分からないけど現場監督みたいな。家にいるのは4月と10月、
後は年末年始だけって感じ。兄弟のいない俺はほとんど母子家庭状態で暮らしてきた。
[ 2016/12/05 ]  母親・義母 | TB(-) | CM(0)